2ch株板の某コテハンが株初心者にアドバイス出来ればなぁ~くらいのブログですw

スポンサーサイト


マーケットに金が落ちている・・・

道端を歩いていても、この不景気の中 財布とか現金は中々落ちていませんよね?
でも、マーケットでは毎日トレードしていると月に1回や2回くらいは有り得ます。
例えば、東証と大証の株価が違う時とか大証で安く買って東証で売る!とか
なんか、子供の頃で云えば「あっ!百円めっけ!」みたいな感じでしょうか?

後は、ザラ場中に「同時多発テロ」みたいなものが起きた場合は下がり方は、どこ銘柄も同等では無く反応が鈍い銘柄も有ります。信用取引で空売りが出来る場合、この反応が鈍い銘柄を空売りするとか・・・
極めつけはBNF先生を有名にしたJ:COM誤発注でしたよね?



BNF先生の一番弟子のCISさんの名言集の中に「東証は俺の財布」と云うのが有りました。
色々と研究をして「年金砲」とかが入るタイミングとかを勉強されての事と思います。

CISさんは2ちゃんねるから消えましたが・・・何か有ったのでしょうか?
CIS派の方達と、よくオフ会とかしていたみたいですが・・・
50億も持っていたら犯罪者に狙われる可能性が高いですよね?

以前2ちゃんねるの株板で、「CISさん気を付けて下さい!例えば50億で信用取引もしているみたいなので、150億円動かせますよね?犯罪者にネット証券口座のIDとログインパスワードを脅されて教えてしまった場合は、CISさんの50億が無くなるまで、1桁銘柄を次々とストップ高にして乗り換えていけば、犯人グループの手元に10万しかなくても余裕で数億円にできるから!」と冗談半分で警告した事も有ります。

BNF先生はJ:COM誤発注時の大量購入により5%ルールで住所氏名が公表されてしまいました。
中途半端に有名に成るよりマスコミに出て顔を公開した方が逆にセキュリティ的に安心だったからではないでしょうか?
BNF先生の事なので先を読んで、奥歯にGPSチップを仕込んで警備会社とかと契約とかしてそうですw


私のブログに来て頂いている方には、是非億万長者が生まれて欲しいと思います。
しかし、億万長者に成った場合は、メディアには絶対に出ない方が幸せだと思います。
喉が渇いたら夜中でも自動販売機でコーラーを買ったり、コンビニでタバコを買いに出掛けたり・・・
これって普通に出来る事ですよね?でもBNF先生は怖くて外出出来ないと思います。

ランキング
プロフィール

クールポコ

Author:クールポコ
過去に2ちゃんねる株板でBNF先生と出会いアドバイスのお陰で貯蓄を増やす事が出来ました。

最新記事
カテゴリ
お薦め書籍
バフェットの財務諸表を読む力

バフェットの財務諸表を読む力
著者:メアリー・バフェット
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術

億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術
著者:メアリー・バフェット
価格:1,785円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

史上最強の投資家バフェットの教訓

史上最強の投資家バフェットの教訓
著者:メアリー・バフェット
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

麗しのバフェット銘柄

麗しのバフェット銘柄
著者:メアリー・バフェット
価格:1,890円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

コモディティ・デリバティブのすべて

コモディティ・デリバティブのすべて
著者:北方宏之
価格:3,780円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

図解でわかるコモディティ投資のすべて

図解でわかるコモディティ投資のすべて
著者:野村証券株式会社
価格:2,940円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

コモディティ化市場のマ-ケティング論理

コモディティ化市場のマ-ケティング論理
著者:恩蔵直人
価格:2,100円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

FC2カウンター
ネット証券
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。 FXするならクリック証券
リンク
ショッピング
検索フォーム
QRコード
QRコード
